金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】Teddy Bear Tree 38枚目-4 ミニイチゴヨーグルトパフェ

2018-04-11 08:28:10 | 【HAED】Teddy Bear Tree


ようこそおいでくださいました。

今週は病院WEEKで木曜日以外は全部病院です。

きのうは火曜で透析はなかったけど

難病の検診日で病院でした。

悪いところはそれなりに安定して悪いだけなので

特に問題なしです

母も病院の日で、一緒に行ったので

帰りは食事をしてきました。

まぁ和食ファミレス?みないたところです。

メインの写真は撮り忘れ

とんかつ御膳をいただいてきました

デザート付き~

これは撮り忘れなかった。

私はミニイチゴヨーグルトパフェ

母は白玉あずき

イチゴが甘々でした

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

帰宅後少しだけステッチ

前回


今回


疲れて~眠くて~

半分寝落ちしながら作業していました

今日は透析で、輸血してきます

ステッチの続きは明日頑張ります。





応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿