金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

テーブルクロス 途中経過 101/335段 悲しき惨状( ;∀;)

2018-04-12 08:24:25 | レース編み


ようこそおいでくださいました。

きのう輸血して、元気になったdaikoです。

先日、髪を切りに行ったとき回収したレース編みの本。

編みかけだったテーブルクロスをやっと再開できます。

・・・と思って広げてよくよく見たら・・・


なんか間違えてる~。

画像じゃわかんないけどね

無視してゴマカすこともできたけど

見つけたからにはそままにするのも・・・

ということでほどきました~

で、この惨状

悲しい・・・

ほどいたのは2段ほどなのでね

そんなに時間がかからず復旧できるけど

でも悲しい。

そして無事復旧。

どく前となんら変わりありませ~ん

まぁ、気分の問題です。

これを早く完成させて

次に編みたいのあるんです。

もう、本も買って準備してるのだ

今日は透析がない日。

早く帰ってステッチします。

こちらも早く完成させて

次のステッチにいきたのです。

がんばるっしょ~




応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿