金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

バラのステッチ つぼみが出てきた

2014-08-27 12:18:36 | EMS


ようこそおいでくださいました。

ここ数日、朝晩の気温がめっきり下がり

肌寒いくらい(15℃前後)

日中も20℃前後で、すっかり秋の気配です。

気をつけないと寝冷えしちゃうな~

今年は秋の訪れが早いかも。

もう、あっという間に雪ですよ。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

昨日もこっちをステッチしてしまいました。

前回


今回

右側につぼみがひとつ

でき上がりました。

使っている刺しゅう糸も少ないし

色替えもそんなにないので、

もっとざくざく進むと思っていたけど

そうでもなかった

あっという間に完成してもつまらないので

ゆっくり楽しみますよ~



こんな私にみなさんの励ましを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿