金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

懲りずに「ひとり作品展」第二弾!(^^ゞ

2016-04-21 08:20:24 | ひとり作品展


ようこそおいでくださいました。

きのうは「またそのうち~」のつもりだったけど

調子に乗って「ひとり作品展」第2弾です。

今回は小さめのサンプラーとフリーチャートからが多いです。

どれも刺しっぱなしで放置してあるけど

これはああして、こっちはこうしてって

一応頭の中では考えるんだよ~

では、行ってみよ~


エレンさんのバラのリース


こちらもエレンさん

ブルーのリボンがお気に入りです


これもエレンさん


ちょっとレースで縁編みをつけてみました。


こちらは、エレンさんのフリーチャートから


これもエレンさん


こちらもどなたか忘れちゃったけどフリーチャートです。

妖精シリーズでけっこうな種類が出ていたと記憶があります

シルエットが何とも言えず、美しい


これも妖精さん


こちらはエレンさん。

これは「夏」バージョンだけど、あと春秋冬もあります。

そのうちステッチしたいな~

以下2点は去年ステッチしたものです


エレンさんのバラのハートのリース


こちらはフリーチャートのパンジーのリース

これもピンクの大きなリボンがお気に入りです。

どれも刺しっぱなしで放置しているので

何かにしてあげなきゃかわいそうと思っているのだけど

なかなか時間がないのと

やっぱりステッチする作業が大好きなので

ついついそればかりになってしまいますね~









応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿