金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】Teddy Bear Tree 9枚目-11 嵐のあと・・・

2014-12-17 12:18:02 | 【HAED】Teddy Bear Tree


ようこそおいでくださいました。

テレビで報道されている通り、昨日は暴風雨で大荒れでした。

市内では大型トレーラーが走行中、

強風にあおられて横転した記事が今朝の新聞に載っていました。

私の家は古いので屋根や壁が吹き飛ぶんじゃないかと思いヒヤヒヤ

ベランダのガラス面も大きいので

暴風でガラスが破れるんじゃないかと、こっちもヒヤヒヤ

停電したらどうしようと、ドキドキ

降っている雨が明け方雪に変ったらヤダな~とソワソワ。

夕べはそんな夜でした。

自宅方面は雨で朝には道路が乾いていたけど

通勤で会社へ来るとこっちは雨まじりの雪だったようで

道路はざくざくのつるっつる

途中のお店の看板や外壁が暴風で吹っ飛んでいるところもありましたね~

車も渋滞気味でまた遅刻寸前でした。

今はいい天気だけど、午後から吹雪の予報。

透析から帰るころ、吹雪いてたらイヤだわ~

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

途中経過です

前回


今回



最近、ステッチ速度がかなり減速気味

色替えが激しいせいだ~と思っているけど

この程度で激しい色替えなんて言ってたら

HAEDをステッチしている先輩たちに

「何を生ぬるいことを言っておるのじゃ~」って怒られそう~

がんばろ~





応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (苺*)
2014-12-20 16:02:01
こんにちは~
進んでなくないですよ~
確かに色替えが多いせいなのか
私もチクっているわりに
すすまないなぁ~。。。って思っていたところです
でも、「継続は力なり」ですよね^^
そう言い聞かせて少しずつ刺しています^^

寒い日が続いていますがゆっくりがんばりましょう^^/
返信する
Unknown (daiko)
2014-12-22 12:31:03
いらっしゃませ~苺*さん♪
自分のイメージでは、一日で一段くらい進んで
10日前後でチャート1枚終了~って、感じなのに
実際はチャート1枚終わらせるのに
1ヶ月以上かかっちゃってます
少しずつでもステッチしていれば
いつか終わりますよね
お互いがんばりましょう~
返信する

コメントを投稿