大好き!

美しい自然とともに

ぼくらの部屋

2010-07-04 20:31:15 | 日記
僕らの部屋は6人部屋です。多くが右か左の麻痺で手足が動きません。別のひとりの方は手足は動くのですが、物が二重に見えしかも、傾いて真っ直ぐ歩けないようです。残りは僕です。頭がくらくらして歩けません。こんな調子でもとの仕事につけるひとは誰もいません。 でも、だれも暗くなる人はいません、みなさん絶対治すとの意気込みに燃えています。仕事のことなんか笑って、なんとかなるとの決意です。僕も見習わければと思っています。こんな素晴らしい部屋になれたことを感謝しています。この部屋もぼくの大好き!な部屋です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い (海椿)
2010-07-05 23:01:40
 早くお見舞いに行きたいな。
Unknown (キャサリン)
2010-07-05 23:15:01
私も早くお見舞いに行きたいです
海椿様 キャサリン様 (まめ男)
2010-07-08 08:45:39
有難うございます。これから書きますのでお願いします。

コメントを投稿