大好き!

美しい自然とともに

投票

2010-07-08 13:38:19 | 日記
今日は初めての不在者投票です。しかも、病院でしたのです。 看護士さんに声をかければ直ぐ出来ると思っていたのですが「総務で書類を書いて申し込みしてください。」といわれました。そして、今日を指定されました。意外に面倒だな、と言うのが実感でした。 とにかく申し込みをし、今日を迎え、今投票してきました。気分のいいものです。私は何時も投票はしてきました。投票せずに何も言えないと思っているからです。 今は野党とか与党とか言っている時ではない気がします。どちらも迷っているのではないでしょうか。それなら、いままで私達のために働いてくれた所、これから私達のために働いてくれる所に投票すべきだと考えています。そんな気分で行ってきました。ちょっと偉くなったようで気分のいいものです。こんな気分も私の大好き!になりそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! ブログ再開 (tetu-Y)
2010-07-10 09:11:14
久しぶりにブログを拝見し
嬉しくなりました。

糸瓜のデザインも涼しげですね。
梅雨を飛び越して夏が来たような気がします。

本格的な夏になったら、海辺でビールを飲みましょう。
その前に、お顔を拝見に、伺いますね。
tetu-Y様久しぶりです。 (まめ男)
2010-07-10 17:04:03
温かいコメント、いつもありがとうございます。
砂浜に座って、風に吹かれて、日差しを浴びる、こんなことが、とても楽しみに感じています。

コメントを投稿