難関国立大を目指して~覚悟決めた自分への誓い~

宅浪、再受験、筑波二類、生物資源科志望09年度受験予定
クリックとコメが俺の勉強の糧

06駿台実戦問題、数学ⅠA、第一回

2008年01月09日 23時18分04秒 | 駿台、河合マーク、数学、結果
第1問…36/40点
第2問…40/40点
第3問…17/20点
合計…93点
どうしてこうも現役時の傾向のセンターはできるのでしょうか?傾向変わった今年の数学や英語はやたら難しいのに…。まだ第一回目だから易しいのか?にしても9割超えは久しきことで狂喜乱舞でした。凡ミスもほぼなしで、あっても時間内になんとか出来ました。出来なかった問題はセンターだなぁ~って感じの発想を必要とするものなので適当に演習をつめば出来るようになるものです。
合格点をあげます。ただやっぱ確率と平面図形、命題に苦しみました(´ω`;)弱いわ…。
持論で昔のセンターは楽だったと結論をうって、しっかりと現在の傾向にあった演習と基礎構築をしなきゃだと感じました。頑張るわ(・ω・´)
にほんブログ村 受験ブログへ



ブログランキング