難関国立大を目指して~覚悟決めた自分への誓い~

宅浪、再受験、筑波二類、生物資源科志望09年度受験予定
クリックとコメが俺の勉強の糧

勉強日誌、宅浪70日目

2007年12月25日 22時35分28秒 | 勉強日誌
MERRYCHRISTMAS
今日の成果
なし
ただし夜型になりました。でも修正したいので今から徹夜で勉強します。
明石やサンタを見て寝たら昼の一時まで寝てました。起きてから三時間して眠くなってうたた寝をしてしまい、おきたら夜七時過ぎ、完全に不摂生です。最近野菜食ってないしな…。とにかく部屋片付けてから徹夜でお勉強ですな。クリスマスだって言っても家にいればただの一日ですね。しかもほとんど寝てすごしてしまいましたしw二年後には彼女がいますように…(苦笑
にほんブログ村 受験ブログへ



ブログランキング