難関国立大を目指して~覚悟決めた自分への誓い~

宅浪、再受験、筑波二類、生物資源科志望09年度受験予定
クリックとコメが俺の勉強の糧

勉強日誌、宅浪108日目

2008年02月02日 21時32分56秒 | 勉強日誌
今日の成果
Z会
フォーカスⅠA
フォーカスⅡB
今日の勉強時間:8時間
今月の勉強時間:8時間
Z会数学ベクトル終わりました。二度目の数列やりこみですので多少自信出てきました。あと数学ⅠA駿台実践問題集も8回目終わりました。はっきりいってここまでできないと嫌気さしましたがしっかり復習してこのパターンは二度と間違わないようにしておきます。そうやってセンター数学のアナは今から埋めていって直前に焦らないようにしておきます。ちなみに今日は今までに無い集中力でした。4時までに7時間やったっていう。土曜はみたいテレビがオンパレードなので一応夕方までと決めてあるのでしっかりやることやって遊んだみたいな。睡眠時間が重要ですね、特命係長只野仁みたら寝ます。
あと、昨日のアクセスが過去最高でした。今までの二倍くらい。だいぶこのブログも…コメント少ないですが、閲覧者はいるんだと思います。ありがたい限りです。気軽にコメや足跡残していってほしいですね。ポチットご協力お願いします↓



にほんブログ村 受験ブログへ



ブログランキング


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-03 02:05:06
クリックしときます。
返信する
Unknown (k)
2008-02-03 16:48:52
ありがとう^^ランキング上位にいるとテンション上がるのですw
返信する