大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

体力と脳みそ使う。

2024年07月12日 | 何気ない日々
大会の余韻に浸るのも、

ソロソロ終わり?

本日は・・

車内の模様替えと、

釣りに関するデスクワーク的な事を、

済ませてました。

体力と脳味噌を使うので、

地味にヘロッピ〜です。

(´ε`;)ウーン…

言うて?

釣りに関わる好きな事なので、

楽しく乗り越えてますけどね♡

(`・ω・´)シャキーン

そんな特別ネタも無い日なので・・

車内の模様替え写真。

今週からは車中泊なので、

この感じともお別れ・・。



普通な感じで使い勝手も良く、

好きなんですけどね♪

ヽ(・ω・)/ズコー

車と荷物置き場を何往復もして、

車中泊に完成☆



手間は掛かるけど・・

ボッチ好きなアタシの最高な空間♡

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

明日は裏技を使う予定でいるので、

荷物積み込んで、

身体に優しく向かう予定です♪

今日はブログのネタ以上に、

イロイロ住んだので、

ヨカッタ☆

肩の荷も降りて?

グッスリ寝れます♡

(^人^)

namu-namu

『 桧原湖ガイド&観光地案内 』

ガイド日程などにつきまして、
最新ブログを参照お願い致します。
お問い合わせ等ございましたら、
ご連絡下さい。
ガイド予約&お問い合わせアドレス
↓ ↓ ↓

daibutu.guide@gmail.com

宜しくお願い致します。
(^人^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使用タックル | トップ | キャンプ地に前日入り! »
最新の画像もっと見る