大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

準優勝の時の前日プラ?

2024年07月30日 | バスフィッシング
大会前の練習日は、

寝てから湖に出たかったので、

不眠湖上は辞めて、

睡眠を取ってから、

湖に浮きました♪

大人の裏技?的な改革です♡

(´∀`*)ウフフ

JBⅡ第1戦マルチブックcup

開催されていた土曜日は、

9時から練習時間!



プリプラの時の感触と、

湖上での雰囲気、

脳内、魚の動き・・

アレコレ試します。

プラの仕方って、

人それぞれだと思います。

昔から??言っていますけど、

基本的に?アタシは、

魚は釣らない前日プラをしています。

これも、こぉ〜書いてしまうと、

難しいのですが?

魚が釣れて嬉しい?

魚が釣れて楽しい?

それは、

大会が絡む練習日なら、

大会中に味わいたいので、

大会で釣れれば、

ソレでOKなのです。

でも?

キーパー場や?

なぜコノ場所で、

この子が釣れたの?

なんて事が起きれば?

他に数匹釣ってみたりもします。

楽しい、嬉しい、もっと・・

この時の欲求を満たす為じゃなくて、

本番?(大会)に向けての練習です。

・・難しいよね。

釣れないであろう釣りしてて、

まさかのサイズの魚が、

釣れてしまったり?

ふとした時に、

デカいの釣れたりして、

そんな話しを上がってから、

他にしようものなら?

ワーワー言われますしね。

(笑)

生き物が相手ですもん、

そんな事もありますよ。

(笑)

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とりま!

アタシの練習は、

そんな感じ?

この日は、

大会中にメインでやろうかな?

と、

思っていた事は、

全く見もせず、

やりもせず、

近づきもせず、

・・・

その他の事はどぉ〜なのか?

キーパー場になるのかな?

な、

プリプラで、

見つけておいた場所の確認など。









こだに小さいワームの?

水中ほばホバしてたと、

思ったら???



ワンフックトレジャートラップ、

投げてみたり、

まぁ〜〜〜湖上では、

他の選手もそぉであるように?

アタシの中の、

引き出し開けまくって?

神様降臨か???

閃きで&思いつきで、

横着せずに、

イロイロやっていてると思いますよ?

なかなかソレが結果に、

結び付かないのですけどね。

(*°∀°)=3

そんな本番で、

楽しくなる為の、

大会前練習を終えて・・

船を上げて、

翌日の準備を済ませて、

船にカバーを掛けて、

お風呂に入り、

晩飯を買いに行き、

モシャモシャ食べたら、



ブログを書いて、

トットッと寝る♪

釣り場に居る時は、

基本的に、

早寝で良いのです☆

特に大会前はね♡

( ・ิϖ・ิ)

そんなJB桧原湖第2戦の、

前日プラだったのでした☆

(^人^)

namu-namu

『 桧原湖ガイド&観光地案内 』

ガイド日程などにつきまして、
最新ブログを参照お願い致します。
お問い合わせ等ございましたら、
ご連絡下さい。
ガイド予約&お問い合わせアドレス
↓ ↓ ↓

daibutu.guide@gmail.com

宜しくお願い致します。
(^人^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の風物詩? | トップ | 24′JB桧原湖第2戦。 »
最新の画像もっと見る