大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

24′NBC福島チャプター第3戦 サワムラCUP

2024年08月07日 | バスフィッシング
奇跡の3戦連続お立ち台。

その最終章かな?

3戦目のお話し。

NBCチャプター福島第3戦

サワムラcup



船を降ろして、

タックルチェックして、

受付済ませて、

大会の日の朝は、

テンヤワンヤです♪

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

スタート抽選を済ませば、

アタシは最後の組。

確か、スタート順が4組あって、

一番最後の組みのスタートです。

テンション下がるけど?

まぁ〜イイかぁ〜って感じ。

(´・ω・`)ショボーン

最後の方で、

ノンビリ待って・・



いざ出陣!

今大会の前の大会。

2試合、お立ち台で、

釣り方も季節的に旬な釣り方もあって、

前日プラの船の上げ下げのタイミングでも?

大会の朝も??チヤホヤして頂き?

不安のある釣りでもあるけど、

自信が無い訳でも無い釣りだし?

なにより??

どれだけ?

この釣りが通用するのかも知りたくて、

この日のヤルと決めての出船でした!

後に付け加えた様に聞こえるかもだけど?

話していた方には、

皆様に同じ様にお答えしてますです。

((o(´∀`)o))ワクワク

兎にも角にも、

スタートして競技も始まれば・・

基本的には、

ルアーが見ずに浸かってるより?

エレキ踏んでる時間長め。

まぁ〜無駄な時間は作りたくないので?

アタシなりにアレコレして、

目で魚を探していますけど。

(*^^*)

そんなこんな、

チクタク

・・・

チクタク

・・・

なむ-なむ

・・・

ナム-ナム

・・・

南無-南無

・・・

76-76

・・・

ポクポク

・・・

チ〜ン

・・・

終了

・・・

(-人-)

3匹 × 2325g



一番下の推定600gが入れ替わらず。

見えた魚より?

勝負仕掛けた魚も少なかったけど、

そんな中でもチャンスはあったので、

悔しいタラレバ。

(つд⊂)エーン

ウエインも終わり、

表彰式が始まれば・・

ゲリラな豪雨で折角の表彰式が??

一曲歌おうかと思っていたのに・・?



写真以上に、

迫力満点な雨。

残念です。



上位の皆様、

おめでとうございます☆

( ^ω^ )ニコニコ

そんな上位陣の中に・・・

なんと!!!







(・_・;)

3戦連続お立ち台!

3匹 × 2325g=3 / 67位

前日プラでは、

メイン?キーとなる?

大会、本番に釣りする、

そんな場所は、

全く見もせず、

全く近寄りもせず、

自分のアレコレを

どれだけ通用するかな?

運試しな今大会。

前回のプロ戦も見てないような??

で、

結果、表彰台は・・

自信過剰にも??

自信に繋げておきます♡

沢山??兵様は居るので、

引き出しに閉まっておきます。

(๑•̀ㅂ•́)و✧

優勝出来るウエイトでは無いのは、

長い事やっていれば、

簡単に想像つきます。

今回も十分に分かってはいたけど・・



ミドル&ディープのスタイルのアタシが、

全くソコには手を付けずに、

バンクサイトのみ。

バンクサイトをしたから、

勝てるとも思いはしないけど、

イロいろアレこれ・・

悔しいねぇ〜〜

って感じ。

。・゚・(ノД`)・゚・。

過去に?

2戦連続、お立ち台は、

あった様な気がしますが??

同じ釣りを

ほぼ(全てでは無い)

同じ様なエリアで同じ釣り方で、

ココまで上位に食い込めるほど?

上手く行くとは??

思っていませんでした。

( ー`дー´)キリッ

自分は人並みに出来る子だったんだ!!!

と、引き出しに入れておこうと思います。

引き出しに閉まったまま、

出し所を見失うタイプですけどww

(゚∀゚)キタコレ!!

サイトマンって言われるけど・・

アタシは沖の人間って事は、

変わりがありませんww

(^人^)

namu-namu

『 桧原湖ガイド&観光地案内 』

ガイド日程などにつきまして、
最新ブログを参照お願い致します。
お問い合わせ等ございましたら、
ご連絡下さい。
ガイド予約&お問い合わせアドレス
↓ ↓ ↓

daibutu.guide@gmail.com

宜しくお願い致します。
(^人^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前日練習! | トップ | 連戦お立ち台タックル♡ »
最新の画像もっと見る