大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

24′JB桧原湖第2戦。

2024年07月31日 | バスフィッシング
JB桧原湖第2戦

ベイトブレスcup

朝の準備を終えて、



受付を済ませます!

タックルチェック用紙を提出する、

ドキドキのタイミング。

( •̀ㅁ•́;)

時間になれば、

朝のご挨拶☆



ベイトブレスの、

Yasu Inoueさん!



それを撮る、

飲み友達な先輩♡

(´∀`*)ウフフ

スタート時間になれば、

今回は青の順番から10艇ずつ始まり、

アタシは赤の最初の方の組なので、



他の選手が向かう先を見届けます。

( ´ー`)フゥー...

毎度のごとく???

ヨ〜イ、

ドンっで!

チクタク

・・・

チクタク

・・・

思いのほか、

入りたい場所に入れて・・・

スグサマ1匹目Get♪

これが神様の思し召し?

今日はヤリキレ?

と、言われたのかな?

言われなくても?

前回のチャプターがあったので、

ヤリキルヨ!

と、

シッカリ生意気に言い返して?

自分のヤルべき事を開始。

・・・

ポクポク

・・・

ポクポク

・・・

前日、

やってもいなきゃ、

見てもいない、

近くに寄ってもいないので、

メインで釣りする?

魚を探す場所を?

経験のみで魚を探しまくりす。

けどね?

こぉ〜いう釣りが本当は大好き♡

魚を捕りに?

狩りに?

そんな行く感じ。

機動力活かして、

走って、走って、

アドレナリンどばどばさせて、

魚を探して、

獲りに行く♡

これは、

ミドル&ディープでも、

昔は?

同じ事が言たんですけどね。

( ・ิϖ・ิ)

・・・

ポクポク

・・・

ポクポク

・・・

3匹目釣れた時は、

手が震えたよ。

チャプターの時と違って、

今回は釣った魚を慌ただしくも?

船上で測って、

なんとなくなウエイトは分かってます。

・・・

この時期のウエイト。

前日のJBⅡのウエイト。

イロイロ想像&妄想します。

・・・

なむ-なむ

・・・

ナム-ナム

・・・

南無-南無

・・・

76-76

・・・

ち〜ん

・・・

終了

・・・

そんなこんなで、

トータル5本かな?

魚は釣ったけど、

入れ替えならずで、

10時までに出来上がっていた、

3匹でウエイン。



チャプターの時よりは、

ウエイトいかなかったし、

どぉ〜しても、

競技中のタラレバは、

付きまとうけど?

それは全選手の言える事なので、

この日の自分のウエイトを

胸に受け入れます。



3匹×2655g

前日のJBⅡからしても、

決して悪く無いウエイト。

でも?

優勝は厳しいよなぁ〜?

お立ち台には上がれたかな?

なんて思いながら・・

聞こえてくるウエイトの話が?

まぁまぁアタシの、

ウエイトが上位ってこと。

尊敬する方々のバンクサイト組も、

この日は噛み合わなかったようで・・

ドキドキ。

ヽ(・ω・)/ズコー

結果は途中で知ってしまいましたが・・

順位はコールされるまで、

分からなかったので・・・



アタシ悔しがっています。

けど・・



自分のヤリキッタウエイトに、

ガッツポーズ。

負けは負けで認めるのです。

練習量がどぉとか?

スタイルがどぉとか?

2匹でウエインとか?

そんな事は何も気にもしません。

でもね・・



峰 正寿さんに、

負けたってのが、

一番悔しいのです。

そぉ〜なんです。

黒幕さんに、

負けたんですよ。













沢山の方が撮ってくれた、

表彰式の写真、

ありがとうございます♡

m(_ _)m

結果・・



2655g×3匹=2 / 119位

準優勝

プロ戦は適度に?

チビ盾はもらっているけど?

表彰台は久々。

(´∀`*)ウフフ

チャプターの先々週の、

連戦お立ち台も久々♡

イイ波乗れてるみたいです?

いつかは途切れる波でしょうが?

今週末も控えているので、

頑張ります♡

(σ・∀・)σゲッツ!!

そんなこんなで?

大会終了後は・・

お互いをケナシアイ?

称え合い?

なんだかんだ仲良しなので、



釣人あるある?



あ〜だのこぉ〜だの?

今回の優勝者と準優勝者の、

スゲ〜大会中の、

タラレバ話しです???

(∩´∀`)∩ワーイ

アタシも峰さんの事、

あ〜だの?こ〜だの?

仲が良いだけに?言いますが、



感謝はしてます☆

アタシは特別??

一際?長かった??

無冠の時代から?

構って?

可愛がって?

イジって?

・・頂き、

アタシの釣り人生の半分以上は、

何かと峰さんと一緒で、

釣り以外にも?

峰さんの奥さんや、

ガキンチョ共、

(すっかり大人だけど)

じぃちゃん&ばぁちゃん、

お世話になっているので、

ココで書ききれないくらいの事、

してもらってるいるんですよね。

腹立つ事もあるけど、

感謝もしてる、

なんとも複雑な先輩です。

ひとつ言えるのは・・

何があっても?

決して嫌いではないです。

そんな複雑な気持ちになれる、



立ち位置微妙な先輩なのです。

ありがとね、峰さん、

大会終わってみれば、

一緒にお立ち台立てた事が、

誇らしく、嬉しく思いますよ。

・・・

タブン

・・・

たぶんね

( ・ิϖ・ิ)

兎にも角にも?



前戦からイイ波のれてます。

トーナメンター歴で見れば、

こぉいう年も、

似た感じで過去にもあったし?

永遠続くのは難しいでしょけど、

持続できる選手でいるのも、

ひとつの目標!

大好きな釣りをとことん楽しみます♡

釣り大会で釣れる魚の感動は、

何物にも変えられませんね☆

(^人^)

namu-namu

『 桧原湖ガイド&観光地案内 』

ガイド日程などにつきまして、
最新ブログを参照お願い致します。
お問い合わせ等ございましたら、
ご連絡下さい。
ガイド予約&お問い合わせアドレス
↓ ↓ ↓

daibutu.guide@gmail.com

宜しくお願い致します。
(^人^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準優勝の時の前日プラ? | トップ | 準優勝タックル! »
最新の画像もっと見る