へっぽこマジシャンによるブログ

マジックの簡単レビュー・オリジナルマジックをアップ。
https://t.co/GisTTDPfQL?amp=1

【マジック・手品】ビドルポップオーバー【図解カードマジック大事典】

2020年07月27日 | マジック
図解カードマジック大事典に掲載されているマジックをメモ代わりに動画にしてアップしています。
いくらかアップ(決してうまくありませんが。)していますが、ビドルポップオーバーって本当に優秀なトリックと感じた次第です。
いろんな本に掲載されている、超メジャーどころのアンビシャスカード、out of this world、トライアンフなどが優秀なのはみなさんご存じでしょうが、
ビドルポップオーバーもこれに並ぶくらいスゴイと思っています。
失敗の少ない技法しか使ってませんし、実用性は非常に高いですよね。
マイナーなマジックではないでしょうが、そんなにたくさんDVDなどで紹介されているマジックではないので、ついブログに書いてしまいました。


コメントを投稿