へっぽこマジシャンによるブログ

マジックの簡単レビュー・オリジナルマジックをアップ。
https://t.co/GisTTDPfQL?amp=1

【マジック・手品】which is correct?【オリジナルマジック】徳島のマジック

2020年07月04日 | オリジナルマジック
たぶん誰もやったこともない、誰も真似しようと思わない駄作パケットシリーズ。
どのオリジナルもテイストは似てますが、こんなのも1つくらいはいいのかも。
オリジナルのつもりですが、似たようなのがあればおしえてください。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いだしました。 (菊池 孝人)
2020-07-04 13:34:18
わははは、楽しませて頂きました。小川心平さんの名作トリック『愛しのスージー』に迫る傑作かと。
氏の現象を簡単に説明します。
1、予言の入った封筒と、セクシーな外人女性の写真を5枚取り出します。
2、心平さんは「お好きな女性を選んでください」と言います。
3、お客は、自由に一人の女性の選びます。予言を見ると「あなたは、スージーを選ぶ」と書かれております。
4、選んだ写真のどこにも「スージー」の文字もなにも見当たりません。
5、怪訝な顔のお客に心平さんは、言うのです。「大当たり!!この女性がスージーさんです。私が言うのに間違いなし!!!」と。
6、どっと沸く客席。やんやの拍手。あくまで心平さんの常連客にしか通じない「心平さんだけの力技」。心平さんはその後ほかでは、一度も演じなかったと思いますよ。
返信する
Unknown (管理人)
2020-07-04 22:41:20
いつもコメントありがとうございます。
傑作だなんてとんでもない(^_^;)
たしかに心平さんのトリックに似通った点ありそうです。
エロくはないですが。。(笑)
返信する

コメントを投稿