へっぽこマジシャンによるブログ

マジックの簡単レビュー・オリジナルマジックをアップ。
https://t.co/GisTTDPfQL?amp=1

22

2020年07月04日 | mml
22 by Yuichi Yokota

現象:ぐちゃぐちゃに混ぜたはずなのに22枚目のカードは何故か何のカードか分かる。

良い点
・お客さんに参加してもらえる。
・レギュラーでする方法も解説されており、演技の途中にレギュラーカードで組み込むことも可能。
・シンプルだけど、結構不思議。
・難しくない。

悪い点
・お値段はそれなり。
・テクニカルなのが好きな人には合わないかも。
・レインボーデック使ったものにはインパクトが強いものは他にもないわけではない。

総評
・レインボーデックの手順を他に組み込んでいないなら、シンプルで不思議なマジックなので買ってもいいかと思います。
もうすでにレインボーデックの手順がルーティーンに組み込まれているなら、それを超えるインパクトがないかもしれないので、
使いにくく感じるかも。

おすすめ度
6点/10点


コメントを投稿