へっぽこマジシャンによるブログ

マジックの簡単レビュー・オリジナルマジックをアップ。
https://t.co/GisTTDPfQL?amp=1

ブランクサプライズ

2020年05月16日 | マジック
ブランクサプライズ
http://www.i-magic.biz/shopdetail/000000012968/

現象:真っ白なトランプが変化を繰り返し、選んだカードをあててしまう(動画参照)。

良い点
・ユーモアがあって楽しい。
・この現象で、終わった時点でリセットされているのは非常にありがたい。テーブルホッピングにぴったり。
・エルムズレイカウントできるレベルであれば問題なく演じられる難易度。

悪い点
・許容範囲内かもしれないが、エキストラを使っているので厚みが気になる。
・もともと解説されているフォースは個人的に好きでない(カットフォース)。自分はスピンコントロールを使っています。
・スプレッドはできない。

総評
・ゆうきとも氏のマジックだけあって、かなり実用的です。レパートリーにしてかなり演じています
 テーブルホッピングで使いやすいのはありがたい。

おすすめ度
・8点/10点


コメントを投稿