中年的海老症候群   

更新頻度 :☆
記事内容 :☆
誤字脱字 :☆☆☆☆☆
画像再使用:☆☆☆☆☆
浦島太郎度:☆☆☆☆☆

ボーッとする

2018年02月19日 | Weblog
勉強会をした一昨晩からボーッとし夜中背中が痛く熟睡できず・・・・・流行り風邪?

家族も最近体調の悪い人間がいたらしく食卓の隅に

薬がお置いてあったので飲んでみた。



効いたのか分かりませんが、昨日は睡魔で死んでいました。

今朝は・・・・大丈夫!

症状的にみて素人診断で胃腸風邪では?と勝手に判断し今日は会社に来ております。

この時期は皆様もお気をつけ下さいませ。



さて先日勉強会をCRIMSONの閉店後店で行いました。

マニアな方で中部地区限定です。

ブリードの事や飼育方法等、個々人が解らない事や不安に思っている事を中心に

だいたい2時間くらいだったかな??真面目にお話しさせて頂きました。

私も聞きたい事があったのですが聞かれる事に対応する方が多かったので

何も聞けずじまいでした(残念

私の感じた事は皆さん遠慮しているのか分かりませんが

自己主張がほとんどなく受け身の方が大半で寂しかったです。

次回は俺はこうしているからとか、こうやってブリードしている的な

話を聞ける事を期待したいです。

人の話とは為になる事もありますがまり受け身だと

その反対も多々あります。

どんな事でも同じだと思いますが自身が本質を見抜く力や持論を備えていないと

なんの根拠も無い机上の空論に押しつぶされてしまいます。

私も机上の薬を飲んで治ったつもりですが(笑

本来えび飼いならそのえびを見れば分かるし

そこに言葉なんていらないかもしれませんね。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・・ | トップ | 鼻が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事