中年的海老症候群   

更新頻度 :☆
記事内容 :☆
誤字脱字 :☆☆☆☆☆
画像再使用:☆☆☆☆☆
浦島太郎度:☆☆☆☆☆

さぁ、そろそろ書くか

2018年03月18日 | Weblog



先日発売されたシュリンプクラブに記事にされたいた内容で

呆れると同時にえび飼いとしてムカついた事があります。

自分達のえびの為に他のえび飼いのえびをないがしろにし記事を構成していた。

記事の内容が正解であればまだしも・・・・違うし

その記事の内容には根拠がないし

私がなぜこれだけ批判するには根拠がありその証拠もあります・・・画像でね

色や柄、そして頭の殻(骨格ではないよ殻・・えびに骨格なんて無いですしね)

についても何故そうなるのかも詳しく説明できます。

これ以上ここで詳しく書くと同じ人間になると思うので苦言だけにして置きます。



真摯にお聞きになりたい方は私が店にいる時に来て頂ければ

物凄く詳しく説明しますよ

最後に、過去のえび飼い含めてえび飼いを馬鹿にし過ぎている!!

以上!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかな~ | トップ | 気づいている方はCRIMSONフリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事