よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

天領

2006-01-17 13:09:53 | ラーメン
元味550円。
日向(宮崎)ラーメン。店内はラーメン屋というよりは居酒屋風というか、居酒屋みたい。壁に焼酎がならんでいるし。女性一人は入りづらいかも。
作るのを見ているとできあがったラーメンの上にネギをのせて油をジューッ。おお、おいしそう。スープを一口、ニンニクの香り(チップとかはなし)。麺をすすると、熱い!といってもやけどしそうなほどではない。コクはあるけど変なにおいもしないスープが中細麺とよく絡む。あっという間に食べてしまった。最初辛かったネギが麺を食べ終わる頃にはちょっとしなっとしておいしかった。
セットで頼んだチャーハンはちょっと辛め。あー鶏がメインの店だから唐揚げセットにすればよかった。ちょっと後悔。

減点するところがない。☆☆☆☆☆

場所:西堀端からJR松山駅へ。伊予鉄踏切の手前の信号を左折(もしくは逆方向から右折)。すぐに左折すると右手。手前が駐車場。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初家族風呂 | トップ | 66点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事