良質作品のみ紹介??ただいま脇道にそれています

現在は海外アニメソングリンクへ移行
本当は海外アート作品紹介がメインですので過去の記事を見て!

EPSのロゴ画像保管サイトの解説(忘れてました)

2010年07月30日 | おすすめソフト・ざれごと

値段は高いけどおいしくてオススメなのでこの画像を使用
だれでもしってる「ケンタッキーフライドチキン(KFC)」です
今回取り上げるEPSファイルを変換したものです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここからEPSの話です


以前、EPSについていろいろ調べていたら販売していた人がいたので
それは基本的に違法なのでやめてくださいね
(ダウンロードしたEPSファイルをCDにまとめて販売)

私が紹介した作者様の作品を勝手に販売しているような人がいたら
そのページは削除しますので教えてください

個人的なことや紹介などに使用しましょう
(仲間内でTシャツなどのデザインに利用したりするのがいいかな?)

=============================================
Designer am. PROJECT/Free Logotypes for Designers
http://logotypes.designer.am/index.html
==========================================

EPSロゴ配布サイト(海外/
フリー)

大体しか保存してないのでわかりませんが

現在配布ロゴは3500以上あるようです

EPS画像の特徴は

基本的に拡大縮小しても画像が滑らかなまま表示できます



サンプルとしてとりあえず見てください




コカコーラのロゴに色変更したものです

(透過好きなので背景だけ適当に削除させてもらってます)





DVDのロゴです
本格的なDVDメディアを作成するときに利用したら
面白いかな、と思います

そして、また透過してます
(Gimp2の色→色を透明を選択して透明にしたい色を選んだだけです)


本題

■それではサイトの保存法などです■


一応説明用画像です

(クリックしたらサイトと同じサイズのものが表示されます)


文字での説明です

まず上のリンクから頭に行きますので真ん中のENTERをクリック


ページが移りますので

欲しいタイトルが分かっているなら

search~Goの記入欄にタイトルを記載して「Go」ボタンを押してください

(DVDのロゴが欲しいなら「DVD」、CDのロゴなら「CD」といった感じです
)

そして、もちろん英語で検索です

見つからない場合は表示されません

わからない方は下の画像をクリックしてみて下さい

少しはわかると思います




http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/56/77c700737a06d5b908c2138c98f21298.png
実際に私が持っているもののサムネイルPNG画像の一部です
(154kbyte/実際にEPSをサーチする時にファイル名で少しは役に立つと思います)

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/ee/8042840a4c9c7bc54c21e5ea6b87ee66.png
(131kbyte/別の種類です)


対応ソフトは説明が下手な私のブログの記事を見ていただくか↓
http://blog.goo.ne.jp/dadada_3/e/184844df61b1de964d1960253ead8222


自分で検索して探してください


終わり








先日

7つも記事をアップしてしまった

自分で把握できない

どうしよう



思ってます



一応追加形式なので

以前のものも少しずつ追加したり

直したりしています




そこで

なるべく1日に記事は

一つくらいに減らそうかな

とも思ってます




また来てくれるような人が

いらっしゃいましたら

たまーにくるくらいにしてください

おねがいします


では

おわり


















読んでくれた人へ

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿