良質作品のみ紹介??ただいま脇道にそれています

現在は海外アニメソングリンクへ移行
本当は海外アート作品紹介がメインですので過去の記事を見て!

マジですか?

2010年07月25日 | おすすめゲーム


==========================================
■UHMAProject■

http://www.uhma-project.com/
==========================================

gooブログ巡りをしてみて

たまたま通りかかったブログで見つけた情報


下のオープニングを見て

これがほんとにフリーゲームなんですか?

まだ作成中ですが、いつ頃完成予定なんだろう?

全年齢対象フリーゲームだそうですが

すっごく気になりました



<!-- ユーマを抱きしめて OPムービー -->


フリーゲーム『ユーマを抱きしめて』のオープニングムービーです。
ブログなどへの埋め込みはご自由に行って頂いて構いません。

とのことです

フリーゲームなら、どんどん宣伝しましょう

ここに訪れた皆さんが…ですが





投稿ボタン押したら

いつの間にかログアウトしていた

なんで?

追加でスタッフ紹介を書いたのに…

全部なし

スタッフの方たちが素晴らしい方が多かったので

けっこう力いれて作成したのに…


しかも初めて訪れたところが多かったので

一つ一つ調べたのに

今までで一番時間がかかりました
(1時間ほど)

もう一度最初から記入するのも嫌なので





原画の絵師さんだけ紹介します

=================================
_
_
■サイト名:Siana □管理人:hakus
__
http://cult.jp/sin1103/
=================================

とても綺麗な色使いをされた絵を描かれています

私はブログで掲載しているほうが好みなのでそちらも見てください



=========================================
ブログ名/
Kara-age.
http://pixiv.cc/hakusi/
=========================================


想イ出カケラ

縮小した画像を掲載させて頂いてます

もし、削除したほうがいいようでしたら削除します

ただ、いい絵は一人でも多くのかたに見て欲しいと思う

一応ブログも全部読んでの感想ですが、絵にたいして控えめな好印象のかたです

あとイラスト関連の仕事も募集されています



その他
ブログの2009年7月30日の絵だけ
リンクが消えてました

===============================================



■ペイントツールSAI■

を使用されて描かれているようですが

私はフリーソフトしか紹介しない主義なので

上で紹介した作者様が書かれているような絵に

特化したソフトとだけ言っておきます

(雑誌でも紹介されてるし、絵師さんなら誰でも知っているソフトかな?)

(試用期間は31日で機能制限は無かったと思います、価格は5,250)

興味を持った人は自分で検索して下さい


それでは

おわり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿