国民所得倍増計画

やけに競馬に詳しい奴が仲間にいる。

ラスト一週

2010年12月19日 | Weblog
朝日杯FSの勝馬グランプリボス強いわぁ~
ゴール直前はニヤケましたもん!

4角でアドマイヤサガスへのプレッシャーをかけたため審議になったが、、
その直後にサダムパテックが内に切れ込み、
直線入り口で行き場を塞がれるも、立て直して一気に伸びる・・・。

サクラバクシンオー産駒はスピードはあるも、単調なイメージ。
前走もそうだが、溜めてキレる脚が使えるのは、
母父にサンデーサイレンスが入っている血統の力なんですかね。


さてさて、いよいよ有馬記念ウィーク!
普通に考えれば、
ブエナビスタが軸不動。おそらく断然人気。

これまで通りに、打倒ブエナでいくか、
いや、最後はブエナから勝負するか・・・

すでに、この2択で迷う。


・内枠が有利であること
・臨戦過程、調子の良さ


この2点を忘れずに一週間悩み続けます。

最新の画像もっと見る