国民所得倍増計画

やけに競馬に詳しい奴が仲間にいる。

想定の範囲内

2005年03月12日 | Weblog
ある人のこのブログをみて思うこと《また飲んでる…》と言われましたが、
木曜夜もまたまた飲み会。
今回はキクヤンの就職祝いも含む、4月から千葉で一人暮らしだって。12月に内定もらう、マイペースだねぇー、建築学科(??)らしいので建築関係の仕事らしい。
飲んでての話は相変わらず下らない話、けどそれが楽しいんだよね。
ヒロシは就活中、《旨いものが食べていから稼げる仕事がいい》、なるほどコレには同意。彼には学歴という看板があるからそれなりの結果がついてくるだろう。
ウエモンは相変わらずガンガン飲む、トークも絶好調。あと20日が勝負というなら、ななちゃんとメールすればいいのに(笑)
その後、キクヤンと二軒目へGo、5時近くまで飲んだ。帰りに行きに気になった謎の廃屋マンション探検、まだ暗いしなかなかの雰囲気、なんか出そうだった。結局期待するような霊現象はなし!!


金曜は朝から雨、久々にバイトに歩いていく、なんか新しいレジの娘発見、しかしそれよりも
ライブドアの新株予約権の発行差し止めの東京地裁の判断が気になって仕事にならない。ちょくちょくサボってテレビチェックしてたら、ライブドアの申請が認められたニュースキター!!これで一先ずホットした。
普通に考えれば当然の結果だと思う。WBSで納得できる《株主と経営と従業員の関係で、従業員が株主を選択は出来ない。そんなこと言ったら、株を買うのに、従業員にいちいち買ってよいですか?と聞かなくてはならない。これでは市場の売買が成り立たない》という発言があった。
今YOMIURI-ON-LINEでなんかフジ、ライブドアとの協議に前向きという記事も。前も書いたが、提携で収まるような気がやはりする。


土曜:中山牝馬S
◎レクレドールは秋G1で6,7着、しかし今回のメンバーは明らかに楽な相手、ローズSの競馬が出来れば。
○ジョリーダンス、まだ1000万を勝ったばかりだが、芝は3-3-0-0の成績、まだ底を見せていない、血統的にも活躍が期待できる。52キロの軽ハンデも魅力。
他はウイングレット、距離さえこなせればブライアンズレター。

大阪城Sに◎サイレントディールが久々の出走、58キロだが格の違いで勝ち負けを期待。相手はスズノマーチ。


写真は飲み会に行く道で発見した冬眠明けのカエル、ツンツン突いてもほとんど動かず、車にひかれそうなので、安全そーなとこに移しといた。カエルの命をたすけたから、恩返しがあるかな??春ですね~。

最新の画像もっと見る