国民所得倍増計画

やけに競馬に詳しい奴が仲間にいる。

非日常企画第2弾!!

2004年12月09日 | Weblog
そして裁判見学後に行われた企画。
皇居外苑でのじゃんけんで負けた人がこの直線を走って反対側までいってかえってくるという内容。
負ければ辛い罰ゲームですが、逆にエンターテイナーとしてはおいしい。
そんでもって結局僕が負けてしまい、走ることになりました。
スーツ姿で、観光客もいるなか、約1.1キロを走ってやりました!!
馬場が砂利ではしりにくいし、観光客みてるし、アップなしのいきなりだし、スーツだし・・・
結果は4分51秒でした。

ただそんだけです。
疲れたー、しかも右ヒザが痛くなるし。もうやりたくないです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にお疲れ様でした (W氏)
2004-12-10 02:05:19
いや~今日もネタがたくさん増えましたね。

裁判はいい勉強になりました。

それにしても八木茂さん、かなりの悪党でしたね。

お顔を拝見したかったです。

皇居での罰ゲーム(?)は本当にお疲れ様でした。

あれだけは絶対やりたくなかったです。

六本木での釈ちゃんとの記念撮影も熱かったなあ・・・

幻の魚ことサトシ(仮名)も次はぜひ参加したいとのこと

まあ春休みにでもまた行きませう。 
返信する
幻の魚ってイトウでしょ (Y田くん)
2004-12-10 13:33:18
To W氏



いや~ホント昨日おツです。

朝早くから行動し、夕方まで動きっぱなしでもうクタクタ。裁判所はいい社会勉強になります。

さて次回はどこを攻めてやりましょうか?またネタになるとこさがさなきゃ・・・

釈ちゃん??との写真は後日学校に持ってくからぁー。
返信する