国民所得倍増計画

やけに競馬に詳しい奴が仲間にいる。

今回は自信度90%!!

2005年02月20日 | Weblog
ヤバい風邪ひいたかな…微妙にダルい。しかし、明日はフェブラリーS予想は気合をいれよう!!

雨によりダートは速い時計の出る馬場状態、極端な後方からの競馬では厳しい。ある程度前で競馬をしないと…。
◎ユートピア…芝実績もあるしマイル実績は抜群、昨年は南部杯でアドマイヤドンを負かしている。同じコース・距離でのユニコーンSでの走りが出来れば勝ち負けだ。1600は【3-0-0-1】で負けたのは去年のフェブラリーSだけ。今年はブリンカー効果で去年の様な敗戦はない!!と、思う。
○メイショウボーラー…ダート路線変更後は最後の詰めの甘さがなくなった。スタート場所芝コース+外枠は、砂を被る心配はないしスムーズに先行出来そう。よほどの乱ペースにならなければ心配なし。
▲シーキングザダイヤ…こちらもダート路線変更が吉となっている。血統的にどう考えてもダート向き。前走、距離が長いとされた2100でタイムパラドックスにクビ差の2着はビックリした。今回は芝で実績のある距離、高速馬場ならなおさら有利。
△アドマイヤドン…去年のフェブラリーS、勝ったとはいえギリギリの勝ちだったように見えたし、2着馬のほうが強い内容だったと思った。この頃から少し反応が鈍くなっていた。しかし、実績的に買わない訳にはいかないか。

以上のボックスを買えば絶対あたりそうなんだけど…。。。
一発あるならパーソナルラッシュ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosdes)
2005-02-20 15:51:12
Y峻とS石の理想郷は何処へいったのか・・・

Oペリエは流石だ。7-14ワイド3000円。

来週の日曜夜に会おう
返信する
Unknown (今夜がY田)
2005-02-21 14:16:48
To よすさん



やっぱワイドがおいしかったかー。

やりますなー(^^)

向こう上面で理想郷の崩壊を感じました…

まあけどG1は盛り上がる!!



ちょっと風邪ひちゃってツライけど、来週のまでには治しとくんで。じゃなきぁ飲めないし。
返信する