国民所得倍増計画

やけに競馬に詳しい奴が仲間にいる。

・・・

2010年04月24日 | Weblog
いよいよの東京開催。
雨の影響で馬場は渋るだろうけど、前が止まらない競馬には変わらないはず。


福島牝馬S
◎ウエディングフジコ、福島実績はそれほど目立たないが小回りコースや多少の時計のかかる馬場に対応できるイメージ。近走のレースも安定しており、斤量差も気にならない範囲。
○レジネッタ、54キロで追い込み脚質。メンバーも手軽で距離も範囲内。
▲ジェルミナル、叩き2戦目で今度は…馬体が搾れるのが条件。
△コロンバスサークル
△ダイワジェンヌ


東京11RメトロポリタンS
◎トウショウウェイヴ、1枠からのスタートである程度先行するはず。高速馬場の上がり勝負、距離もこの馬に向く条件。
○トリビュートソング
▲ナカヤマフェスタ
△トップカミング


京都12R
とりあえず7頭に絞れるレース
◎リバティーフロー、前回は久々のダートで勝ち馬は別格として2着馬とは0.3秒差。しかも今回は馬場も雨の影響で時計が速いとなれば・・・
○ロスパンチョス

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お○んぽもビックリだよ!! (ハニホーヘニハー)
2010-04-24 22:56:22

さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!

中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)
返信する