国民所得倍増計画

やけに競馬に詳しい奴が仲間にいる。

今年もエアコンは買わず

2010年09月05日 | Weblog
夏競馬もラスト一日!

先週の競馬はボロボロ、
ゼンゼンだめだめ。
だって新潟なんて一番人気が特別レースまで一度も勝てないんだもん。
やっぱ夏競馬は難しいよ。


終わりよければナンチャラでPAT夏の残金2万円を使い切りビシッと〆る。


新潟2歳S
1,2戦の馬だけなので判断は難しい。
なんせ例年Sペースで馬場も内外の差が出るのでバラけるし。
◎サイレントソニック、前走ダリア賞はスタート直後多少行きたがる面をみせ先行、距離の延長は気性的にプラスになると思う。
○キッズニゴウハン、2戦目の前走は終始外外を走る余裕ある競馬で、直線の伸びは上がり33秒3が示すとおり目立つ。
▲ニシノクエーサー、平凡な勝ちタイムでも内回りコースで大外一気を決め、まだ脚を余している様子な前走、外回りになる今回は人気が無くても狙いたくなる。
△リーサムポイント

小倉2歳S
こちらは固く収まりそうなメンバーなんだが・・・
◎シゲルキョクチョウ
○ジンクアッシュ
▲ブラウンワイルド
△ドレッドノート


札幌9R
◎トウカイメロディ、前走から3キロ増といっても53キロは恵まれている。勝ち方の内容も好位から抜け出す安定感のある競馬、ここを勝てば菊花賞も見えてくるので陣営も手は抜かない仕上げでしょ。
○ホクトスルタン



新潟10R
◎ケンブリッジエル、現級勝馬。ここは勝ち負けしないと。1200のスペシャリストが他にはいないみたいだし。
○ザサ、叩いて2戦目、少頭数で差しが届く馬場も味方。

新潟9R
◎フライバイワイヤー

最新の画像もっと見る