国民所得倍増計画

やけに競馬に詳しい奴が仲間にいる。

復活にスーパーひとし君!!

2005年01月15日 | Weblog
昨年から始めた株式投資、今日持っていた株を利益確定売り、ipod一台分くらいの利益がでた。
今話題になっているipodシャッフルを買いたいとこだが、《投資が投資を呼ぶ》ってことで更に投資の道を選択。
どの株を購入するか…【三菱自動車】を選択した。今年に入り急上昇中、昨年はリコール問題で株価急落したが、三菱グループで助けることになった。さらに近日中に経営再建計画の発表がある。今後どこまで回復するだろうか??またまた不祥事発覚!!なぁーんてことは勘弁ですよ!!目標は180円台での売却。

さてさて今週金曜から【特命係り長・只野仁】復活キタァー!!と、いっても前回放送されていたときは興味すらなかった、けど昨年末からやっていた深夜の再放送をみてからハマってしまった!!
係長カッコいぃぃー!!派手なアクションとお決まりの流れが逆にイイ。ゴレンジャーやデカレンジャーみたいに大人向けのヒーロー番組って感じかな。今の時代ではなかなかお目にできなくなったお色気シーンもGoo!!
俺も春休みは筋トレしまっくって俺も係り長みたいになるぞぉぉー!!(笑)


明日は雪の予報、あれそうな予感。中山11RニューイヤーSを予想。
◎ユキノサンロイヤル:サスガに有馬記念は相手が強すぎた、それに距離も合わなかった。今回は実績のあるコースと距離、ハンデも手ごろなので人気落ちのここが狙い目。重賞やOPレースでも構想していた馬レベルは違う。
○ロイヤルキャンサー:距離的に微妙だが、前走1800で結果を残してるし、先行できれば今回も期待できる。調教の気配はよさそう。
あとは、ヴリル・アサクサデンエン・トレジャー・ハスラーまで押さえる。

日経新春杯はナリタセンチュリーで鉄板の予感…相手をどーするか。枠順をみて考えよう。

最新の画像もっと見る