国民所得倍増計画

やけに競馬に詳しい奴が仲間にいる。

コンビニ入金

2008年09月21日 | Weblog
9月はジャックバウアーの季節
今年も29日から放送じゃん!!
去年はまだしも、今年は夜な夜な放送を観ているわけにはいかない。
去年はHDレコーダー欲しかった(結局買わなかった)今年はブルーレイが欲しい。
ソニーのBLは13万円くらい。
まぁー買えるんだけど、頻繁に使うものでないと「別にいいっか」ってことにだいたいなる。
購入する一押しが欲しいところ。
明日の重賞勝負で購入資金をゲットだぜ!!


セントライト記念
◎キングスエンブレム、休み明けは気になるが、軽いスピード先行力は今の中山向き。枠順もよい。
○クリスタルウイング、期待の良血馬。ビッシリ調教つんでの成長してるはず!?
▲ダイバーシティ、距離が若干気になるが、臨戦過程が合っている。

マイネルチャールズは血統的に成長力がないような…そう判断の今回は切る。配当的に切るならこのレース!!

ローズS
◎レジネッタ
○ブラックエンブレム
▲トールポピー

最新の画像もっと見る