国民所得倍増計画

やけに競馬に詳しい奴が仲間にいる。

新春初投げ・打ち!!

2005年01月02日 | Weblog
すぐ近くの道が箱根駅伝のコース、今年は久々に見に行こう、っと思っていたが年末年始の疲れがたまっていたのか二度寝をしてしまった。。。そー言えば初夢になる夢を見た記憶があるけど、どんな内容かは覚えていない。まぁーいいしょ。

正月2日目の今日は昼すぎから今年も正月野球の開催、
夏以来の人の投げる球を打つ、とあってボールはよく見えていたけど身体が久々で動かない…素振りは勿論特にコレといった運動を夏以来やっていないので身体のキレが悪い、試験が終わったらチョットは運動しなきゃな。
ちなみに試合は4回までの特別ルール、
第一試合:ライオンズ VS 73ちゃんズの試合はSYDのソロアーチとUDの快刀乱麻のピッチングで我がライオンズが1-0で勝利!!
メンバーを変えての
第二試合:北高選抜 VS 七高選抜の試合は、七高エースUD攻略に成功し、またSYDの完封ピッチングにより北高選抜が4-0で勝利!!私も今年初ホーンホームランを左中間へ!!

《正月早々よく俺らも野球やるよなー》と思い、まだまだ若い!!というのを実感。
明日からはまたバイトが始まる、なーんにもしない自由な正月も今日が最後かな。

そーいえばいよいよ今年から【競馬法が改正】される、今まだ大学生なのでホントは馬券を買えないけど、1月5日からの競馬は堂々と馬券が買えるのです。ってか高校の時から普通に買っていたし、あんま関係ないといえば関係ない。
ちなみに未成年で馬券を買い競馬場で捕まると、馬券は現金に戻され・競馬新聞を取り上げられ・そして追い出されます。高校時代友達がバレて一緒に追い出されたんだよなぁー、けどまたすぐ入場したけどね。
ちなみに常習はご両親と学校に報告がいくそーです。

最新の画像もっと見る