国民所得倍増計画

やけに競馬に詳しい奴が仲間にいる。

やっぱ美白

2006年09月03日 | Weblog
久々に99年天皇賞秋のレース映像をみた。
1着スペシャルウィーク
2着ステイゴールド
3着エアジハード
4着スティンガー

実際にこのレースは府中でみていた、馬券はスティンガーから買っていたと思う。
懐かしいねぇ~
ラジオたんぱの実況でゴール後《なんとスペシャルウィーク!!》っていうのは今の携帯アドレスの所以、
このレースでスペシャルウィーク好きになったんだもんなぁー。

まったくオチもない話でした。


今週は金曜日にルパンⅢ世がやりますね(金曜ロードショー)
楽しみですねぇ~


あと気になっているのが、ハウスのホワイトカレー、レトルトの方は近所の西友でいっつも売り切れ、ってか入荷してるのか??
バイト先にはルーの方しかないし、とってもとってもとってもとっても気になるので早く食べたい一品。カレーだから白くてもやっぱ辛いのですか!?

最新の画像もっと見る