国民所得倍増計画

やけに競馬に詳しい奴が仲間にいる。

ひらめき

2008年09月13日 | Weblog
秋競馬がキタァーーー!!
中山の芝は確実に先行できる、コース実績馬を。

京王杯オータムH
◎ステキシンスケクン、勝つか負けるかの競馬。この距離なら先頭にたてる。前走までのスプリント戦は叩き台でしょ。
○ゴスホークケン、同じく前走までのスプリント戦は叩き台。コレでもだめなら復調は難しい。。。
▲リザーブカード、安定感○。三連複、ワイド軸で。
△サトノプログレス、抜群の中山実績だが、夏以前の力では通用しない。成長分を期待。


セントウルS
◎カノヤザクラ、昨年も好走。今年も夏を使っているので状態は悪くない。枠、斤量も手ごろ。
○スズカフェニックス、58キロ、休み明けだが、調教は気合の坂路追い。実力で着を持ってくる。
▲スプリングチケット、春に期待していた馬。


前職S銀の時もそうだったけど、数字数字数字 に追いかけられる日々でホント疲れますよ。
とはいえ、出来ないものは出来ないんだよ!!
なーんて思いつつ、毎日の楽しみは食事。
韓国料理、台湾料理、洋食、焼き肉、焼き鳥・・・こっちきてから外食が多い。
そしたらさぁー、ずーっとダメだった、辛いもの、抵抗なく食えるんですよ。
週に2回も韓国料理食ってれば、スンドゥブも余裕です。美味いんだよねぇ~

それから、職場の隣駅の小売店のレジの人!!
久々に、見た瞬間輝いていたね。一目惚れってやつします。
お茶とお菓子を買いに行くのが楽しみ。

んん!?
てかそれは大学時のバイト先の常連客「神」と一緒じゃんね!?
ついに、自分も神の領域に近づいてきたかかぁー 笑

サービス料ってのはプライスレスだからね。

最新の画像もっと見る