見出し画像

徒然雑記帳

朝からカレーそばなのだ🤭

只今、食後です🍜😁

今朝、急ぎ郵便局まで出掛けました🚶💦

お腹が空いていなかったので、コーヒー☕を一杯、ニュースを観ながら飲んだだけで外出

郵便局の用事を済ませて、すぐに帰ってくれば良いものを…😅

道を挟んで向かい側に、ローソンさんがあり、あまりコンビニに行かないこともあって、久々に寄り道して帰ろう!🙌

で、店内に入っちゃったら…

もぅもぅ🐮😂

魅惑の品々満載で😍

見るもの見るもの、美味しそうで🤤

お腹が空いている時に買い物に行っちゃダメダメ🙅ですね😅

夕張カレーそばを見つけちゃって😋

朝昼兼用で、温めて食べました😊

そば処吉野家さん監修とのこと😌

以前、お店に行ったけれども大混雑で入れなかったお蕎麦屋さん

久しく夕張まで行く機会がなかったこともあり、念願のカレーそばでもありました😆

辛味注意とありましたが…

んまぁ🔥🔥🔥

スパイシー且つ耳の奥までヒリヒリする辛さ😵

目も覚める、美味しいカレーそば💕💕💕

寒い日にもピッタリ👏

北海道限定なのかしら🤔

見つけたら、ぜひぜひ、オススメですよ〜👍

食休みしてから…

食べた分のカロリー消費を頑張りまーす💪🤭

徒然雑記帳に訪れて下さり
ありがとうございました🙇😊🙋

今季まだ、私、雪を見ておりませんが、明日からは本格的に降りそうです❄

山にはドッサリ、生活圏には少量で…🙏✨✨✨

どうか一つ…🙏と、

冬の神様にお願いしたい…です😌✨










最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事