徒然雑記帳

ウロウロ

バックの中から

スマホを取り出すのに時間がかかり💦💦

残念ながら写真は撮れませんでしたが🙇

エゾリス🐿さん

ご近所歩道を、一人でウロウロしていました🧐

まるで…何かを探しているようで🧐

同じところを行ったり来たり、あまりにウロチョロしているので

お邪魔にならないように、歩みを止めて、暫く様子をみていました😊

私の視線に気がついたのか😲

一瞬、目があって😂🐿さん、のけぞって固まっておりましたが…

下を歩き回るより、木に登って、高い所、見晴らしの良い所から、様子を見たら良いのに…🤔

ジーッと見ながら念じていたら😁

ササーッと、一番近い松の木に登って、葉の陰に隠れてしまいました😊

冬に向けて、リス🐿さんも冬支度をはじめているのでしょうか😊

先週、微熱があり、急ぎ抗体検査キットで陰性を確認し、市販薬で様子見していました

今は、鼻詰まりはあるものの、熱もなく、家事もこなせていますが、薬を買いに出かけた程度で、ほぼ外出せずに過ごしています

空気の入れ替えしたり、温かいものを食べて、体の中からホカホカにしたり、紅茶☕を飲んだりしてます🙆

急に寒くなり、暑さ疲れもやってきたのかなぁ…🤔

撮り溜めしていた、ビデオを観たりして、今週中は、積極的な外出は控え、あるもので工夫しながら、料理していきます💪

風邪薬、久々に買ったのですが、今、流行っているのかしら?ほぼ棚がガラガラで、欠品しているメーカーの薬もチラホラ🤔

万が一に備えて抗体検査キットは購入しておいて、良かったものの1つでしたし、夏の水分補給にスポーツドリンクを購入していて、数本余っていたのも幸いしました😌

狭い家なので、ストック場所に困るのが難点😫

パントリー収納のあるお家に憧れます💕

人混みを避け、スーパーやバス等ではマスクをし、マンションエレベーターも、同乗者がいないことを確認して一人で乗り、帰ってきたら消毒とうがいを欠かさず行ってきましたが…

風邪引く時は…どんなに注意をしても、かかる時はかかる😌

インスタント食品等、日持ちする物を用意しておいたり、滅多に風邪をひいたり、熱が出ることがないので、風邪薬を用意していなかったのは、今回、ちょっと反省点😣

今月は、ちょっと通院が多い月になるので、毎日投稿を見られないかもしれませんし、あまりにも時間が経ってしまっていたら…リアクションボタンをポチッとせずに、見せていただくだけ🙏🙇になるかもしれませんが…

お許し願えましたらありがたいです🙇

皆様も、季節の変わりめ、体調管理しながら、今月、秋を楽しんで過ごして参りましょうね〜🙋😊

徒然雑記帳に訪れて下さり
有難うございました🙇🙏😊

良きこと山盛りてんこ盛りの10月になりますように✨✨✨😊














最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事