フリーの葬儀司会者&エンディングノート聴き取り代筆家🌹La vie en Rose(バラ色の人生)を綴る

人生の棚卸し エンディング講座を開催中!詳細はHPを《https://ending-organizer.com》

足の角質取り

2009-03-26 22:51:15 | 身体のケア・症状・睡眠

今日は、勉強のハズ  が、

やはり、アヤシイ 私。アハッ

エステの予約を入れてて、

行ってきましたぁ~。

 

以前から、

一度やってみたかった

の角質取りを 初体験。

 

まず、足の皮膚を

やわらかくし、

その後、角質取り。

 

うつ伏せになっていたので、

見えなかったけど、

何かで

こすり落とす感じかな。

 

お~~っ、気持ちいい~。

気持ちよくて、よだれが出ちゃう。(笑)

 

 

終わった後に

パックもしてくれて、

これで おしま~い。

 

 

至福の時間でした。

 

 

足の裏は、ツルッツル。

 今、改めて見ても

きれい  きれい~。

 

大満足~。

 

見えない所の部分でも、

メンテは必要ってことね。 

この記事についてブログを書く
« ストレス発散♪ | トップ | 寒の戻り »