フリーの葬儀司会者&エンディングノート聴き取り代筆家🌹La vie en Rose(バラ色の人生)を綴る

人生の棚卸し エンディング講座を開催中!詳細はHPを《https://ending-organizer.com》

ストレス発散♪

2009-03-25 22:44:27 | 映画・テレビ・本・短歌・詩集・歌詞・格言・言葉

今日は、丸一日フリーになったので、

試験勉強

 

んな性格の私ではナイ  

 

 

初講座終わるまで、

ずーっと我慢していた

「映画」に

ひっさびさ 行って来ましたぁ~~~。

 

「映画」は、わりと好きで、

気になった作品や

評判がいい作品は、

できるだけ見るようにしています。

もちろん、レディス・ディを狙ってね。

 

なのに、今年に入って、

まだ2本しか見ておらず・・・・

ずーーーっと

消化不良を起こしていたの。(笑)

 

 

試験勉強するにしても、

心が消化不良のままでは

良くない

と、自分に言い訳して(笑)

朝から梅田に行って来ました。

 

 

今週で終わってしまう作品をあえて選び、

「007 慰めの報酬」

「チェンジリング」

「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」

本、見て来ました。

 

 

どれもこれも、

私にとっては、良かったです。

見た順番も、これで良かった。

 

 

ほんとはね、

もう1本見たかったんだけど、

今日は、3本で我慢・我慢。

 

 

あーーー

でも、大満足~~~

 

 

「映画鑑賞」

趣味の1つであるけれど、

同時にストレス発散にもなるんです。

 

 

今夜は、ぐっすり眠れま~す。

で、明日からは、

試験勉強 頑張ります。

(ホンマか

 ちと アヤシイ~なぁ~ 

この記事についてブログを書く
« 男前! | トップ | 足の角質取り »