フリーの葬儀司会者&エンディングノート聴き取り代筆家🌹La vie en Rose(バラ色の人生)を綴る

人生の棚卸し エンディング講座を開催中!詳細はHPを《https://ending-organizer.com》

大阪の整理収納アドバイザー

2009-02-19 22:31:36 | オーガナイザー・オーガナイズ・マネージャーの仕事・○○講座

昨夜は、整理収納アドバイザー

集まりが ありました。

 

メンバーは、私を入れて8人

 

この会が発足したのは、

昨年の6月。

以来、不定期だけど、

昨夜で回目。

 

「整理収納」に関する話しや、

情報以外の事も いろいろ話し、

時間がいくらあっても

毎回足りない(笑)

 

私を含め 皆 個性的な面々。(笑)

でも、その個性が、

ハーモニーとなって、

話しを さらに

盛り上げるのダ。

 

出会って、

まだ 1年も経っていないけど、

素敵な方々ばかりです。

楽しい時間を、ありがとう。

 

 

昨夜のお店は、

梅田の夜景

きれいに見渡せる

33Fのお店だったの。

 

 

なのに 夜景よりも、

しゃべる食べる事に

気がいってて、

夜景を楽しむのを

つい忘れてしまった・・・

 

 

でも、素敵なお店だったから、

また、

来ればいいよね。

 

誰と  

 

 

 

それは、 

ナイショ。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お酒 | トップ | 41歳・10年目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!いっぱいブログしてる♪ (さき)
2009-02-20 14:04:28
本当に♪キレイな☆場所だったね★でも、でも楽しさの方が勝って
私も見てない夜景。

私もいっぱい頑張ってブログする
返信する
コメントありがとう~。 (marilyn)
2009-02-20 19:24:51
さき チャンへ
コメントありがとう。
とても 嬉しいです。

昨夜は、本当に楽しかったね。
今度は、「お花見」で。(笑)

さきチャンのブログ、
らしくて素敵~

又、遊びに行きますね~


返信する