のんびり行きましょう!!

あせらない、あせらない。

仁徳天皇陵古墳の観光用気球!!

2023-05-09 16:57:01 | Weblog
大仙公園に設置されていた仁徳天皇陵古墳の観光用気球。ヘリウムガスが抜けてしまっていて、5月25日から開始の予定が延期になったとのニュースが😢

GWにサイクリングした時は大丈夫だったのに。

サイクリング動画をAI編集したら、ゆっくり走行が猛ダッシュの躍動感あるビデオになってしまった。少しやりすぎで酔いそうかも。
このビデオの終わりをもう少し進んだところに気球が設置されてました。

気球観光、早く実施できるといいな。
今日もやっぱりいい感じ♫



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方、散歩♫ | トップ | 日が長くなってきましたね♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿