のんびり行きましょう!!

あせらない、あせらない。

久々の雨の中、ツーリング🛵 河鹿の滝へ

2022-07-23 18:10:00 | 奈良県
今日は、毎年夏になると行きたくなる大峰山脈の山上川にある河鹿の滝へ行くことにした。

途中から雨が降り出してきて久しぶりに雨の中を走行。雨具も着るのも久しぶり。ゆっくり安全運転で目的地近くに到着。PCX150を停めて、そこからは徒歩。かなり雨も降っていて、こけないようにゆっくり歩く。大自然で森林浴もでき、水も澄んで非常に綺麗。夏も涼しくお気に入りの場所。
今日は雨なので一人で占有できて、いい感じ♪





帰りは大阪府の千早赤坂村にある下赤坂の棚田へ行くことする。ここもお気に入りの場所。途中で、雨もやんで気持ち良い。また、棚田の眺めもいい感じ♪




次は、道の駅かなんに行く。地元の野菜を購入。お目当てのアワビ茸は売り切れだったが他にもいいものいっぱい買えた😊

道の駅からの帰りは晴天☀️
灼熱の体をこがすような太陽がてりつける。

雨、曇り、晴れを満喫できたツーリングだった。今日もやっぱりいい感じ♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方に散歩😊 | トップ | 今日は暑かった☀️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿