のんびり行きましょう!!

あせらない、あせらない。

Pixel6a下取り機種になかった😂 望遠も欲しい😨

2022-10-24 16:11:00 | Weblog
6月末にPixel6aをサブ機として購入。
iPhoneよりも暗いところの撮影は弱いけど、それなりに使えるのでいい感じに思っていたが…。

超広角と標準?の二つのレンズもいい感じだけど、 もう少し望遠も欲しいなぁ、あればデジカメを別に取り出す必要も減るなぁと思い始めていたいら Pixel7pro発売😊

超広角と標準、望遠の三つのレンズがついている。すっごく買い替えしたくなって、Googleストアにアクセス。購入画面を進んでいくと 下取り機種選択画面になったが、Pixel6aを探すが無い。Pixel6a以外は下取り機種として選択できるのに、無い😨😨😨

サポートに問い合わせしてみると、Pixsel6aは 現在Googleストアの下取り機種には無く、下取り機種認定するまで待ってくださいとのこと。何時ごろ認定される予定ですかと尋ねると、わからないと回答あり。

物欲が高まってしまい、思い切って購入しようと思ったが急に冷めてしまった。
超広角、標準、望遠の三つのカメラがついた使いやすいスマホがほしかったので、思い切ってiPhone14proを買うべきか。メインで使っているiPhoneを下取りにして😂 悩むなぁ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武庫川髭の渡しコスモス園&... | トップ | 奈良県 中宮寺跡史跡公園の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿