のんびり行きましょう!!

あせらない、あせらない。

ラ コリーナ近江八幡に行ってきました♫

2024-04-20 16:44:00 | 旅行
たねや クラブハリエのフラッグシップ店に行ってきました♫ 店舗のコンセントは「自然に学ぶ」。
お菓子や自然を楽める、こだわりや遊び心をちりばめてた店舗だそうです。






焼き立てのバームクーヘン、最高でした♫
今日もやっぱりいい感じ😀

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が散って、フジとツツジの... | トップ | 夜明け前 2024年4月21日♫ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2024-04-20 19:35:19
こんばんは🌟
私もまた、行きたい場所です。
返信する
Unknown (d200d70)
2024-04-20 19:42:33
ありがとうございます。
本当ですね。また行きたい場所です☺️
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-04-20 22:01:38
こんばんは。
ラ・コリーナへ行くと何故かテンションが上がりますね。
混雑していたでしょう?
GWにでもいってきたいです。
返信する
Unknown (d200d70)
2024-04-21 06:01:43
@yattokamehikotaro おはようございます。
15時過ぎに着いたので、思っていたよりは混んでなかったような気がします。また行きたい場所です☺️
返信する
バームクーヘン (tsakae)
2024-04-21 09:24:28
私行ったことがあるので
自分の防備録のブログで確認
JRとバスで3年前の秋でもまだ木々は青々
稲の収穫祭がありました。
https://blog.goo.ne.jp/tsakaegoo/d/20211008
返信する
Unknown (d200d70)
2024-04-21 10:00:47
焼きたてのバームクーヘン、美味しかったです☺️
返信する

コメントを投稿