のんびり行きましょう!!

あせらない、あせらない。

伊根町をサイクリング♪ 鳥取砂丘→立岩→伊根町

2022-08-15 09:28:00 | サイクリング
蒜山高原サイクリングを楽しんだ後は、鳥取砂丘に移動。夕方だったので人はおらず、砂丘を独り占め。
しばらくすると雨がってきたので、海の近くまだ行くのを断念。(次回は海のそばまで行くぞと誓う)


翌日の早朝、丹後半島から見る日の出😊

立岩にもよるが、近くの駐車スペースは夏のシーズンのためか駐車禁止だった😨


伊根町に移動し、駐車場で折りたたみ電動アシスト自転車をおろす。
舟屋のある街並みをゆっくり、潮風を感じながらサイクリングしてみる。早朝のため、お店はまだ閉店だった。




一番端の灯台まで行ってみる。
海も綺麗でいい感じ♪
 


いつもはバイクで来ることが多いけど、サイクリングもいい感じ♪ 念願かなって気分も最高。
次回はお店の開店している時間帯にサイクリングしてみよう。向井酒造やランチなど楽しめる場所もいっぱいあるので😊

この後、昨年もサイクリングした天の橋立へ向かう。

つづく




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒜山高原でサイクリング😊 境港→大山→... | トップ | 天の橋立をサイクリング♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿