のんびり行きましょう!!

あせらない、あせらない。

天の橋立をサイクリング♪

2022-08-15 18:34:00 | サイクリング
伊根町サイクリング堪能後に天の橋立に移動。
今回は府中エリア(傘松公園側)の駐車場にクルマを停めて、折りたたみ電動アシスト自転車をおろす。

天の橋立は3.6km。両脇に松の木が植えてある道をゆっくり走行。松の木の向こうには海が見える。天の橋立の両端入り口近くの浜辺は海水浴場になっていて、家族連れが海水浴を楽しんでいた😊




7月14日〜8月31日までは、125cc以下の二輪車は通行禁止なんですね。(午後5時〜午前9時までは走行可能)自転車は規制ないのでよかったぁ。レンタル自転車を借りて走行してる人たちも結構いた。ゆっくり走っても片道15分程度。波の音。潮風がいい感じ♪



今回の自転車をクルマにのせてのロングドライブもこれで終了。サイクリングを楽しんでから、ゆっくり帰途へ。走行距離はちょうど区切りのいい2222kmだった。

今回は、いろいろな場所でサイクリングやドライブ、ハイキングを楽しむことができいい感じ♪今年もやっぱりいい感じ♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊根町をサイクリング♪ 鳥取砂丘→立岩→... | トップ | 昨年撮影した天の橋立サイク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿