一口行っとこ!?

主に一口馬主としての戯言

競馬伝説Live! (147)

2008年07月21日 06時39分25秒 | GAME
<第5S:12月3週>

昨日は3頭が出走しました。
 ナガレヤマオー … 3歳未勝利 ダ2100m・稍重 9着
 ナガレヤマキャット … 2歳新馬 ダ1600m・良 3着
 ナガレヤマティアラ … 2歳新馬 芝2400m・良 5着

ナガレヤマオーは大敗です・・・
疲労残りと不利枠のダブルパンチが効いたようです。
レース後は疲労がかなり溜まっていますので、中2週での出走を考えています。
ナガレヤマキャットは3着と、新馬戦優勝の夢は果たせませんでした。
優勝馬とは0.7秒差ですので、力負けです。
レース後は完調を維持しているので、もう1戦させてから調教で完璧を目指す予定です。
ナガレヤマティアラは人気通りの5着。
ダービーやオークスの距離だけあって、層が厚いですねぇ。
優勝馬には圧勝されました・・・
レース後は完調となりましたので、明日の未勝利戦に登録します。

今シーズンの成績は変わってません
競走成績:6-14-16-16-15-32
そうそう、昨日のナガレヤマオー大敗が、通算成績での100敗目でした。
現実は厳しい~!

本日は2頭が出走します。
 ナガレヤマエド … 3歳未勝利 ダ1600m・良 2番人気(16頭立て) 不利枠
 ナガレヤマナデシコ … 2歳新馬 ダ1900m・良 2番人気(10頭立て) 不利枠

ナガレヤマエドは放牧明け中9週での出走です。
今度こそは勝てると思って出走させましたが、不利枠を引き当ててしまいました。
何とか優勝争いをしてもらいたいですね。
この馬は、まだ成長がピークになってませんが、そこそこの成績で走っていますので、将来が楽しみです。
ナガレヤマナデシコは本日が新馬デビューです。
父はシルヴァーホーク、母はセリで落としたバックパサー産駒の繁殖牝馬です。
その繁殖牝馬はすでに引退しましたが・・・
調教はほぼピークですので、これ以上の上澄はあまり期待できません。
ですから、ここで良い成績を残してもらいたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿