一口行っとこ!?

主に一口馬主としての戯言

オネストエイブ新馬デビュー

2012年01月28日 10時48分28秒 | 
本日の新馬戦でオネストエイブがデビューします。

2012年 1月28日(土) 1回東京1日
 3R メイクデビュー東京
  サラ系3歳 新馬 (混合)[指定] 馬齢 1600m ダート・左


4枠7番 オネストエイブ
  牡3/鹿 56.0kg 津村 明秀


仕上がり具合は良さそうでしたので楽しみにしていましたが、予想以上に人気があるのでビックリ!
これは期待していいのか!?

期待度:B

1頭強いのがいるので勝ち負けは厳しいかな。
でも新馬戦ですから、何があるかわかりません。
応援馬券は単・複半々で!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買わなかったけど (まあふる)
2012-01-28 16:24:21
レース見ました。
スタートが良くなかった?
今回は序盤の追走に力使った感じですが、未勝利は抜ける力はありますね。
芝でも良いような。
返信する
スタートが課題 (タナッチ)
2012-01-28 20:30:32
まあふるさん、コメント有難うございます。

オネストエイブはゲート出が課題でしたが、案の定出遅れてしまいました。

道中は、序盤砂を嫌がったらしいですが、慣れてからは問題なかったようです。

ジョッキーから今後が期待できるとのコメントも出ていますので、先が楽しみです。
返信する

コメントを投稿