一口行っとこ!?

主に一口馬主としての戯言

競馬伝説Live! (219)

2008年10月01日 06時25分58秒 | GAME
<第7S:5月1週>

昨日は2頭が出走しました。
 ナガレヤマエール … 3歳500万下 ダ2100m・重 2着
 ナガレヤマアユミ … 3歳未勝利 ダ1600m・重 優勝

ナガレヤマエールは2着でした。
しかもハナ差での惜敗です。
チョ~悔しい!!
しかし、この馬はまだ成長がピークではないんですよね。
レース後は好調を維持しているので、明日のレースに登録する予定です。
ナガレヤマアユミ優勝しました。
やっと勝ち上がってくれました。
500万条件で通用するかは解りませんが、試しに走らせてみます。
レース後は調子を落としましたので、放牧に出す予定です。

昨日までの成績は以下の通り
競走成績:9-7-2-4-5-4


本日の出走はありません。


昨日、引退を宣言したナガレヤマウィナーを、サクッと引退させてパラメータを見てみました。


スピードとスタミナがBですか・・・
引退させて正解ですね。
芝とダートの適性がSSでなければ、未勝利で引退してた事でしょう。
1勝してくれただけでも有難いです。
機会があったら、芝とダートの適性が悪い繁殖牝馬に種付けしてみるのも面白いかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿