d-sukeの雑記帳

雑記帳。

いまでしょ!?www

2013-11-25 00:10:11 | ヤプログ!




今の家の居間の写メ。。



床板と壁紙の張り替えの為、家具を別室に移動した。




スッカラカンヽ(^o^)丿



何もないと声が響くね!



反響?するよ~




で、(そんなに広い部屋じゃないけど)こんなに広かったんだ!て思う。




築30年くらいか、、、



おせーよ!!



もっと早くヤっとくべきだった張り替え工事。。




なんで今更??



て思ったけど、、




今年はアレだもんねw





居間の工事するなら、、、



今でしょう!!ってねwww(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美紅)
2013-11-25 19:22:34
先生www
私も部屋に散らかっている物を片付けたりすると、この部屋こんなに広かったんだ...!って驚きますw
返信する
Unknown (D-suke)
2013-11-25 22:29:05
美紅さん、、、
ちゃんと片付けしてろよ!って感じするけど、
たまに片付けるから、
おぉ!て思うんだよね~(´▽`)
返信する

コメントを投稿