d-sukeの雑記帳

雑記帳。

世界薔薇庭園

2024-05-28 01:39:48 | 雑記

世界薔薇庭園(ワールドローズガーデン)






久しぶりに沢山撮った!



マニュアル面倒くさいから、

ほぼオート( ̄ー ̄)bグッ!





オート強いな~







う〜ん、、レンズの選択ミスったな…




薔薇キレイだったな~



あのレンズが欲しくなるけど、


(笑)


カメラとレンズが優秀なら、あとはアングル。







バラの香りも良いものですね~🌹🌹






コスプレイヤーも何組か居て、




奥様とアレって、あのコスプレだよね~…



アレは?…


私服?(ゴスロリ)とか。(笑)








梅雨前に世界薔薇庭園に行けて良かったな!



もう少し撮って載せたいな~イロイロと😁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿